• リーダー&パートナー募集
  • スタッフ募集
  • ダンス用語辞典
  • ショップ検索
  • リンク
  • 社交ダンス雑誌掲載

トップ > リーダー&パートナー募集トップ > ダンスパーティー掲示板

ダンスパーティー掲示板

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

No.849への返信

タイトル*
名前*
メールアドレス
URL
メッセージ*
パスワード

記事の変更・削除の際に使用します。任意の4桁の数字をご記入ください。
データを記録する
 
 

リーダーパートナー募集パーティー開催します。

競技会出場、練習等でリーダーやパートナーを探している方のために出会いの場を設けました。今回で6回目となります。前回は、男性5名・女性3名の参加で、1組のカップルが誕生しました。毎回、カップル成立しています。直接、会って踊ってお話しできたほうがやっぱり安心ですよね。
パーティーに参加するようにお気軽にお越しください。
よい出会いを、ソフィアでつかんでくださいね。

日時 11月6日(日曜日)14時から16時(13時半より受付)
場所 ダンススクールソフィア大手筋校
 (京都市伏見区、京阪伏見桃山駅、近鉄桃山御陵前駅、JR桃山駅すぐ)
参加費 1500円(フリードリンク付き)

[849] ソフィア (2016/10/25 Tue 08:21) mail


Re: リーダーパートナー募集

ご情報ありがとうございます。

[863] スズキ (2017/06/06 Tue 05:13) web

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について

探す