トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 北海道・東北版

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

No.746への返信

タイトル*
名前*
メールアドレス
URL
メッセージ*
パスワード

記事の変更・削除の際に使用します。任意の4桁の数字をご記入ください。
データを記録する

リーダー募集

163センチです。小学校5年生から3年間習っており、大会も2年間ほど出ておりました。そこから私生活が忙しくなったため、行ける時に年に何度か行く程度で3年ほどやっていました。そのためしっかりと習っていた時期から考えるとブランクは10年近くになります。最近また習い始め、いずれは競技の方も挑戦したいと思っています。まずは一緒に練習できる方を探しています。ダンス歴問いません。私自身もまだまだ下手くそなので頑張って練習します。教室は岩見沢の教室に通っていますが、札幌も不可能ではないと思います。互いのコーチを尊重して適宜練習場所相談したいきたいです。仕事や学業などお互いプライベート考慮してペース決めて行きたいです!

[746] ◯  (2018/08/26 Sun 18:28) mail

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について