トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 北海道・東北版

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

No.794への返信

タイトル*
名前*
メールアドレス
URL
メッセージ*
パスワード

記事の変更・削除の際に使用します。任意の4桁の数字をご記入ください。
データを記録する
 
 

仙台20〜30代パートナー募集しています

26歳男性 175cm
ダンス歴3年で週に2回ほど教室でレッスンを受けています。
ラテンとスタンダードどちらもベーシックの基本的な動きは一通りできると思います。
まずは練習相手になっていただけると嬉しいです。

[794] コーダイ  (2019/11/26 Tue 21:23) mail


Re: 仙台パートナー募集の件

仙台で練習できるリーダーを募集しております、30代ラテンパートナーです!

週に2回もレッスン受けてらっしゃるんですね!すごく熱心ですね!

私も週に1回か2回は踊れると思います!✨

是非一度お会いしたいです!
お試しでも結構ですので、お手合わせ願います!

[796] アンナ  (2019/12/03 Tue 21:09) mail

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について