• リーダー&パートナー募集
  • スタッフ募集
  • ダンス用語辞典
  • ショップ検索
  • リンク
  • 社交ダンス雑誌掲載

トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 関東版

社交ダンスおすすめ教室

藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

一緒に踊る歓びを見つけましょう! 《開設12周年記念キャンペーン》

藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAの詳細

ヤマモトダンスアカデミー

★綺麗な教室と評判です。 スタッフはみな現役!★

ヤマモトダンスアカデミーの詳細

こちらにもおすすめスクールが掲載されています!

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

アマチュアパートナー募集

一昨年間ですたんだーどjdcのAクラスでしたが、腰痛でやめましたが改善してきたのでよろしければだれかお願いいたします☺️177cmあります👍レッスンだたは、私はらいます☺️

[3877] 中島茂 (2017/11/18 Sat 00:15)


Re^2: アマチュアパートナー募集

お決まりになりましたか?
162p50s40代です
お歳は?練習はいつできますか?
御連絡お待ちしています

[3891] リーダー募集中 (2017/11/25 Sat 01:03) mail

パートナー募集

アマチュアで踊れるパートナー募集してます
20代半ばで177pです
ラテンはC級です

教室は話し合ってから決めたいと思ってます。

[3886] PG (2017/11/22 Wed 11:14) mail

パートナー 募集

都内でプロ活動をしています。L・B 共にD級です。
ジュニアの頃よりかつどうを始め今年で13年になりました。現在22歳 

どちらも同じくらい時間を掛けてきたのですが、どちらかと言うと、ラテンがやりたいです。

アマ、プロ 学連卒の方で練習して頂けるかたをさがしております。(できれば、3年以上)
ご連絡のほど、宜しくお願い致します。orz

[3880] NJ (2017/11/20 Mon 13:20) mail


Re: パートナー 募集

はじめまして!掲示板を見てお声かけさせていただきました。
私は21歳、162.5cm、普通体型で、学連経験がありダンス経験は三年目です。学連ではラテン専攻でしたが、現在はスタンダードもやりたいと思っています。
一度踊り合わせしたいです!よろしくお願いします!

[3885] かなこ (2017/11/22 Wed 10:20) mail

【東京・神奈川】リーダー募集

まだダンスを始めて3ヶ月を過ぎたばかりですが、いつか競技会に出たいと思い練習をしています。
やるからには「楽しく、真剣に」
一緒に頑張ってくださるリーダーさんを募集します。
身長167cm 普通体型です。
よろしくお願いします。

[3652] リサ (2017/08/16 Wed 12:34)


Re: 【東京・神奈川】リーダー募集

お年は?

[3654] ゆうじ (2017/08/17 Thu 07:35)


Re^2: 【東京・神奈川】リーダー募集

ごめんなさい。
書き忘れました。
30代前半です

[3655] リサ (2017/08/17 Thu 08:46)


Re^4: 【東京・神奈川】リーダー募集

始めたばかりの初心者ですが、構いませんか?

[3661] リサ (2017/08/20 Sun 15:12)


Re^4: 【東京・神奈川】リーダー募集

まだ応募出来ますか

[3714] 通リスがり (2017/09/08 Fri 07:38)


Re^5: 【東京・神奈川】リーダー募集

こんにちは!私もまだ初心者で現在個人レッスン通い中ですが、それで身長は180センチ体重85キロです、今月で49才になりました。私もデモや競技会を目指してますので良かったら返信下さいね(^-^)

[3735] 古沢里志 (2017/09/14 Thu 14:44) mail


Re^6: 【東京・神奈川】リーダー募集

通リスがりさん
返信が遅くなりました。
まだ募集しています。
年代や身長など教えていただけますか?

[3807] リサ (2017/10/13 Fri 12:19)


Re^7: 【東京・神奈川】リーダー募集

古沢里志さん
返信が遅くなりました。
どちらで練習されていますか?

[3808] リサ (2017/10/13 Fri 12:20)


Re^8: 【東京・神奈川】リーダー募集

何度か、投稿している方
メルアド非公開
どういうつもりでしょうか?

[3809] なまえ (2017/10/13 Fri 21:56)


Re^10: 【東京・神奈川】リーダー募集

今晩は!今日までメール気がつかずすみませんでした(>_<)俺もまだこれからです!年齢は49才ですね!宜しくお願いします。(^-^)

[3852] 古沢里志 (2017/11/04 Sat 00:12) mail

神奈川リーダー募集

競技会も視野に入れて、先ずは練習相手を探しています。気軽にお手合わせ頂ければと思います。
身長157cm.体重48kg.50代後半です。統一級モダンB級、ラテンも踊れます。

[3883] K (2017/11/21 Tue 20:51) mail

プロパートナー募集

都内にてダンススタジオ勤務をしています。 トップを目指し一緒にダンスを極めバリバリ頑張っていける人を募集しています。 ラテンメインで両種目とも 練習は平日午前中と夜、土日、週7日いつでもできます。 練習場所は都内か教室が希望ですがご相談ください。 よろしくお願いいたします!
JBDFプロラテンC級
168cm、30歳

[3881] D (2017/11/21 Tue 11:10) mail

リーダー募集

初めまして。
158cm,43kg,40才です。スタン、ラテン両方で、jdsfですが出ていました。ブランクがあるのですが、また来年D級ぐらいから出たいのです。スタンダードのみでもいいです。練習は出来れば横浜近辺で。。。。。
宜しくお願い致します。

[3876] アンリ (2017/11/17 Fri 21:15) mail

社交ダンスおすすめ教室

中村俊彦ダンスアカデミー

ダンスを習いたい… もっとダンスがうまくなりたい…

中村俊彦ダンスアカデミーの詳細

小笠原ダンススクール

駅近で通いやすい!!浜松町駅北口より徒歩1分。

小笠原ダンススクールの詳細

Social Dancing Club TEAM

聞いて、見て、感じて、 実際に踊れて、簡単に必ず上達!

Social Dancing Club TEAMの詳細

岩倉ダンススクール

〜赤坂見附の社交ダンス教室〜 come on dance with us!!

岩倉ダンススクールの詳細

鶴間カトレアダンススクール

個性豊かな多数の教授陣の中から 気の合う先生との個人レッスン。

鶴間カトレアダンススクールの詳細

内堀ソシアルダンススタジオ

★元アマ・チャンピオン経営★ 内堀晃太朗 ・祐子がご指導

内堀ソシアルダンススタジオの詳細

アーサーマレー サウス東京

新感覚のダンススタジオ!!! 伝統的なWedding Dance!

アーサーマレー サウス東京の詳細

スタジオダンスウェーブ

埼玉県鴻巣市に新しくオープンした総合ダンススタジオ!

スタジオダンスウェーブの詳細

ダンス大塚会館

第二の人生の健康づくりの 為の楽しいレッスン♪

ダンス大塚会館の詳細

トーキョーダンスショップUK

☆JR鶯谷駅徒歩1分!☆ 新商品 続々入荷!!

トーキョーダンスショップUKの詳細

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について

探す