トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 九州・沖縄版

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

No.776への返信

タイトル*
名前*
メールアドレス
URL
メッセージ*
パスワード

記事の変更・削除の際に使用します。任意の4桁の数字をご記入ください。
データを記録する

リーダーさん募集

鹿児島で練習しています。
協議会経験1年、ラテン、モダン共にD級でした。
一緒に練習して上を目指して行ける人募集します。
163cm60代リーダーさんは170cm以上希望です
宜しくお願い致します(*^_^*)

[776] ひまわり  (2017/06/02 Fri 14:53)

リーダーさん募集を見ました

初めまして

小生 大学時代に社交ダンスやっておりました
身長は180cmです
鹿児島県南九州市に在住しております

得意種目は ワルツとルンバでした
昔が懐かしくて踊ってみたいとは思いますが サークルやパーティーなど全く無縁な生活をしています

1950年生まれ 学生時代は毎日毎日 踊っておりましたが 最近踊ってみたくなり 鹿児島市内の方でだれか サークルなり祖溶解していただける方がいないかと探しておりました

これまで 踊るという機会もなく ダンスの話さえする機会が有りませんでした

現在はテニスとゴルフのスポーツやっていて 健康そのものですし もし踊る機会が有れば すぐにでも踊れると思うのですが・・・・

音楽はピアノとギターやっていまして 市内のライブハウスで弾き語りなど 演奏したりしています
ダンス音楽などもたまにやります

このページにたまたまアクセスしたので お返事いただけるとは 全く期待はしてはいないものの メールしました

ダンスの情報を教えていただけるなら 誰でもいいと思い思い切って このサイトに投稿しました

本当に失礼な内容で申し訳ありません

お返事をお待ちします

[857] 阿部 令児  (2018/11/02 Fri 15:31) mail web

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について