• リーダー&パートナー募集
  • スタッフ募集
  • ダンス用語辞典
  • ショップ検索
  • リンク
  • 社交ダンス雑誌掲載

トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 九州・沖縄版

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

リーダー募集

福岡市在住、1年前までモダン、ラテンともプロ競技に出場していました。ここ1年程は仕事の都合でダンスお休みしています。転職し時間が取れるようになり、もう一度ダンスにチャレンジしたいと思います。プロ、アマ問いません。よろしくお願い致します。161センチ、50キロです。

[780] マリン (2017/06/27 Tue 09:31) mail


返信: リーダー募集

福岡市在住です。
アマチュアです。
モダン、ラテンともに練習希望です。
174cm,65kg
よろしくお願い致します。

[784] 東 (2017/08/24 Thu 13:40) mail

優しいリーダーさん募集

ダンス歴は1年で、ワルツが1番好きです。小岩の嶋村ダンススクールで、個人レッスンを受けています。いつか、競技会に出たいと思っています。50代までで、未婚の方で都内在住の方、宜しくお願いします。私は、35才です

[783] あゆみ (2017/08/01 Tue 00:44) mail

リーダー募集 福岡

しばらくダンス休んでました。
競技に出たいです。ラテンモダン両方希望。
160センチ40歳 北九州在住
過去の競技歴はラテンBモダンD
練習場、先生は、相手に合わせます。
週2.3練習できて、仲良くしてくれる方よろしくお願いします

[766] みさみさ (2016/08/17 Wed 21:24) mail


Re: リーダー募集 福岡

こちらプロにてスタンダードB級、ラテンアメリカンC級です、両方やりたいのですがいかがでしょう、一度踊ってみたいですね。

[767] マサ (2016/09/06 Tue 20:26) mail

リーダーさん募集

鹿児島で練習しています。
協議会経験1年、ラテン、モダン共にD級でした。
一緒に練習して上を目指して行ける人募集します。
163cm60代リーダーさんは170cm以上希望です
宜しくお願い致します(*^_^*)

[776] ひまわり (2017/06/02 Fri 14:53)

アマチュア スタンダードパートナー募集

北九州市在住の24歳男性170cmです。
学連で4年間スタンダードをメインにやっていました。
こちらにきてからまだ間もないので練習場や教室もなかなかわからないのが現状です。
ゆくゆくは競技等も出てみたいですが、まずは一緒に踊っていただける方を探しております。

[771] M (2017/02/20 Mon 23:43) mail

ラテンパートナー募集☆

初めまして!福岡市内で踊ってくださる方を探しています。
学連で4年間ラテンを専攻し卒業後もやっていました。
年齢は25歳で身長173センチです!
好きな種目:ルンバ(ですが全部好きです!)
ゆくゆくは競技会にも出たいと思ってますo(^u^)o
練習は土日メインでできればと思います。
気軽にご連絡ください〜☆よろしくお願いします!

[770] あき (2017/02/03 Fri 12:28) mail

リーダー&パートナー募集

以前競技会でましたが、
これから自分たちのダンスを楽しみたいです。
ダンスパーティのデモ・ショーなどを
メインで練習したいです。
173cm 60kg 非喫煙者です。
モダンもしますが ラテンが多いかな
ある程度で移動できますが、福岡で練習できたら1番いい。

[746] R (2016/03/30 Wed 09:26) mail


リーダー募集

まだ募集されていますか?
年齢とスタジオの場所が知りたいです。

[765] きよ (2016/08/16 Tue 19:09) mail

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について

探す