• リーダー&パートナー募集
  • スタッフ募集
  • ダンス用語辞典
  • ショップ検索
  • リンク
  • 社交ダンス雑誌掲載

トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 中国・四国版

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

No.703への返信

タイトル*
名前*
メールアドレス
URL
メッセージ*
パスワード

記事の変更・削除の際に使用します。任意の4桁の数字をご記入ください。
データを記録する
 
 

パートナー募集

現在島根県にすんでいる30歳手前の競技好きのダンサーです。鳥取県との県境に住んでいるので山陰に住んでいて、競技ダンスに興味のある方がいらっしゃったらと思い投稿しました。

全くの未経験の方でも大歓迎です。一緒に頑張れる方に巡り会えたらありがたいです。

身長180p

[703] 山陰男子 (2017/05/14 Sun 22:17) mail


Re: パートナー募集

こんにちは。
最近社交ダンスを始めたばかりの者です。鳥取在住の25歳女です。
競技ダンスとても興味がありまして、まだ募集されてるかなと思い連絡しました。
よろしくお願い致します。

[720] よね (2017/10/20 Fri 23:35)

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について

探す