トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 北海道・東北版

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

No.808への返信

タイトル*
名前*
メールアドレス
URL
メッセージ*
パスワード

記事の変更・削除の際に使用します。任意の4桁の数字をご記入ください。
データを記録する
 
 

仙台にてパートナーさんを募集しています。

ある程度新型コロナウイルスが落ち着いて来たので、、

この5月に仕事の関係で仙台に赴任しました。
現在年齢は30歳で身長は168cm、体重は56kgと細身です。
ダンスは3年前くらいから始めました。
今まではずっと先生と組んで練習をしていたので、実際に組んで、あわよくば大会に出てくださる方が見つかればと思っています。

[808] 瑠衣  (2020/06/17 Wed 20:45) mail


Re: 仙台にてパートナーさんを募集しています。

仙台市出身、在住のsと申します。
35歳、150cm、体重は…残念ながら決して細身とは言えない体型をしています。
ダンスは15年くらいです。

ちょうどリーダーさんとカップルを解消したばかりです。
もしよろしければご連絡を頂ければと思います。

[809] s  (2020/06/21 Sun 18:03) mail


Re^2: パートナーさん、まだお決まりでなければ

3年前から仙台のサークルで踊っています、身長は158センチ、体型は普通、35歳のパートナーです。

私もずっと、個人レッスンばかりだったので、いつか試合に出たいと思っていました!

瑠衣さんは、スタンダードとラテンどちらがお好きですか??

まずは練習相手からでも構いませんので、是非一度お会いしてお手合わせ頂ければと思います!

お返事お待ちしております!

[811] ニッタ  (2020/07/08 Wed 20:36) mail

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について