トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 関西版

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

パートナ探してます

此方177C.教師免許有り、ラテンも、今は少し踊ります、スタンダード、メーン、大阪市内です、歳60中場、50前後の方を捜しています、すごく踊りが上手く無くっても良いのです、宜しくお願いします。

[6266] ひろ  (2024/07/20 Sat 13:35) mail


Re: パートナ探してます new!

探しておられるのは、練習パートナー。競技パートナー。
フリーダンスで踊るパートナー?でしょうか?

[6277] ツインクル  (2024/07/26 Fri 22:17)


Re^2: パートナ探してます new!

フリーダンスとは、10ダンスの事ですか、スタンダードオンリーになります

[6283] ひろ  (2024/07/27 Sat 11:20) mail


Re^3: パートナ探してます new!

競技前提として、マズは、練習からと思います

[6284] ひろ  (2024/07/27 Sat 11:27) mail

まみさん、十分OKです new!

まみさん、さっそくの返信ありがとうございます。まみさんのキャリアを見るにつけ少し威圧感すら感じますね。そこは僕が乗り越えないといけないハードルなのかな?(笑) でもどんなハーモニーがひょっとして生まれるかちょっと楽しみですね...(笑)

[6281] コロン  (2024/07/27 Sat 09:21) mail


Re: まみさん、十分OKです new!

ありがとうございます^_^
土曜日に心斎橋アートに行こうかなと思ってます。
行く日が決まれば又掲示板か直メールでご連絡させていただきます。

[6282] まみ  (2024/07/27 Sat 11:11)

京都・リーダー探してます new!

京都で練習・踊って頂ける競技リーダー、パーティフリーダンスリーダー募集します。
ダンスを踊って楽しむのにダンス歴若い老いも競技の持級等は、こだわりません。
広いダンスの世界、ダンス技術向上の為の勉強・ダンス情報交換.心と健康の為にお喋りして楽しく踊りませんか?。
競技会、ソロ、ミニ、ミックスデモ参加OK。ラインお友達もOKです。10種目踊ります。いつでもお気軽に連絡いただければ嬉しです。

[6280] つぼみ  (2024/07/27 Sat 09:09)

パートナ(try好きな)さん募集しています。 new!

ダンスを離れて3〜4年になります。でもやはりダンスを忘れられません。も一度一からやってみたいと思ってます。いい加減いい年になりましたが、力はそれほど落ちていないと思ってます。ノービスから(そこがかえって面白い)楽しくやりたいと思ってます。JBDFではスタンダードA、ラテンBでした。175cm、59s。練習は仕事の都合上芦屋市深江のアートでしたいと思ってます。今からやり出して今年中にさあ、どこまで行けるかな?出来たら来年にはオープンに出れたらいいなと、やはり経験のある方がいいのかな? よろしく…

[6273] コロン  (2024/07/25 Thu 23:44) mail


Re: パートナーさん募集しています。 new!

年齢(年代)を教えてください。

[6274] 質問者  (2024/07/26 Fri 06:29)


Re^2: パートナーさん募集しています。 new!

72才になりました。100まであと28年しかありません。あははは〜 誰か一緒にこの挑戦、してくれないかなと思って…。コンペの参加者を見たら懐かしい人たちがまだたくさん頑張ってはる、ノービスからだったら何とか追いかけて行けるかなと思った次第です。・・・えへっ

[6276] コロン  (2024/07/26 Fri 16:51) mail


Re^3: パートナーさん募集しています。 new!

ご年齢とか正直に載せてくださる方素敵ですね^_^
私、財団モダンBラテンAで、2年前解消しました。
アートは心斎橋なら行けます。
時々踊って下さい。はダメでしょうか?

[6279] まみ  (2024/07/27 Sat 00:39)

パートナー募集

まずは、一緒に練習してくださる方募集します、双方、176C.60歳半ばですが良く動きます、競技はコロナから遠ざかってます、練習をは平日夜週3程したいと思います、市内にて、できましたら50歳半ばの方が居られましたらと思いますが、よろしくお願いします、前後に成りしたが、スタンダード中心に。

[6174] 生野の子  (2024/05/19 Sun 17:06) mail


Re: パートナー募集

パートナーさんお決まりになりましたでしょうか?
50代までと書いてらっしゃいますが当方60歳ですが、、。
パートナーへの条件は変わらないでしょうか?

[6191] Y  (2024/06/04 Tue 19:17)


Re^2: パートナー募集

有難うございます、遅くなりました、マダ決まってはいません、私はプロ、アマ、構いません、お相手になってくださる方、が動けるかだけです、如何でしょうか、偉そうですが、🙇

[6216] 生野の子  (2024/06/17 Mon 20:57) mail


Re^3: パートナー募集

次回から早く返信します、観ていませんでした

[6218] 生野の子  (2024/06/17 Mon 21:21) mail


Re^4: パートナー募集

ご返答ありがとうございます。
プロの方だったんですね。
私はアマで財団B級くらいのリーダーを探していますが、プロの方の練習相手は務まりそうもありません。
失礼しました。

[6222] Y  (2024/06/18 Tue 21:57)


Re^5: パートナー募集

何度も直にメールをさせて頂きましたがエラーに成ります私の方に連絡下さいませんか?

[6235] アミダンス  (2024/06/26 Wed 00:28)


Re^6: パートナー募集

とりあえず練習をしたいです直接メールをさせて頂きましたがエラーに成ります私の方に連絡下さいませんか?

[6236] アミダンス  (2024/06/26 Wed 00:32)


Re^7: パートナー募集

私は元プロモダンラテン共に級でしたが不慮の事故で障害を持ってしまいましたがリハビリを続けていまでは国際劇団の舞台でソロダンスショーを出来る様に成りましたもう一度二人で踊る社交ダンスを真剣に踊りたいと想いメッセージさせて頂きました今の私はどれ位踊れるかとりあえず練習をしたいですどうでしょうか?

[6237] アミダンス  (2024/06/26 Wed 08:11)


Re^8: パートナー募集

53才です。
競技経験有りです。
ラテンは財団元A級スタンダードB級です。
身長160cm 体重46Kg です。
スタンダードは踊りが合うかがとても大切かと思います。
でも、平日の夜、通えるかも気になります。
ですので、大阪市内の練習場所を大体の最寄りの駅でも教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

[6238] マキ  (2024/06/26 Wed 23:17)


Re^5: パートナー募集

書き込みの解らなく本日に成りましたが、       着きましたでしょうか、着きましたでしょうか詳しく連絡します宜しくお願いします

[6242] 生野の子  (2024/07/01 Mon 16:00) mail


Re^10: パートナー募集 new!

パートナーさん決定されましたでしょうか?

[6278] アンジェラ  (2024/07/26 Fri 23:15)

ラテンメインのリーダーさま募集

60代くらいのリーダーさまをさがしています。
ラテンC級スタンダードB級なので、ラテンをがんばりたいと思っています。
練習は大阪方面中心で。
よろしくお願いします。

[6217] nyaago  (2024/06/17 Mon 21:05) mail


Re: ラテンメインのリーダーさま募集 new!

お声をかけてくださった方々、ありがとうございます。
やっぱりスタンダードメインなのですねぇ。
パソやサンバも楽しく踊りたいので、年齢にこだわらず、よろしくお願いします。

[6275] nyaago  (2024/07/26 Fri 06:49) mail

競技パートナー募集

競技パートナーを募集します。

一緒にレッスンを受けて、競技会に向けて練習できたらと思います。
スタンダードもラテンもしたいです。

身長185cm細身、年齢40代中頃、京都市在住です。
JDSFスタンダードC級
普段は平日夜と休日にレッスンと自主練、筋トレをしています。
10種目すべてのレッスンと練習をしています。

競技会出場のためなら遠征もしていきたいと思いますが、平日夜の練習場所は京都市内を希望します。

身長が高めで、同年代くらいの方で、上位の級を目指して一緒に練習に取り組んでいただける方を希望します。

ご連絡は直メールでお願いします。

[6247] Ju  (2024/07/07 Sun 17:37) mail

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について